新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-08-01から1日間の記事一覧

はて!?どーしたもんだろうか!?

今度の日曜日は千歳市で航空祭がある……………… 行ってもいいとは言ったけど………………めまいで倒れるヤツを本当にやっていいのだろうか? もし、倒れたら!人は沢山いるんだから、助けてはくれるだろうけど、車のない今、ボンズ氏を迎えに行くのは不可能だよね………………

晩ごはんはピザ!!

食べてから、あっ!!と慌てて写メを撮ると言うね!!(笑)ボンズ氏倒れたのが晩ごはんの支度前だったので、 急遽ピザにしました!!(手抜きしたかっただけ~(笑))多少でも食べて貰いたい一心でピザに!!暑くなると食欲の落ちるボンズ氏もピザならMsizeペロ…

ボンズ氏、扇風機壊す!?の巻

冷蔵庫にジュースを取りに行ったボンズ氏、ボタッとジュースを落としたと思ったら次の瞬間ボンズ氏が倒れて来た!!!!!!!!バキッ!!はい!!扇風機割れました!! まぁ、別に扇風機ぐらい壊れてボンズ氏が無事ならいいんだけど!!慌てて長男にポカリ…

何故?私が車を必要とするのか?

パニック障害です。バス、地下鉄乗れません!!目の前のコンビニ一人で行けないチキンです。そんな私が唯一交通手段として使えるのが車です。つまり、車がないと私は移動手段を失い引きこもりになります。タクシーがあるじゃあないか!!と、言われそうです…

暑い&妖怪モヤモヤ

この暑い中、妖怪モヤモヤに取り付かれると余計暑く感じる!! 今ままでは冬とか春先の比較的寒い時期だったので気にもならなかったけど、今回は夏!!しかも、よりによってこんな暑い日にやって来なくてもいいじゃあないか!!私、寒すぎても、暑すぎても動…

妖怪モヤモヤ

朝から妖怪モヤモヤに取り付かれている模様。この妖怪モヤモヤ突然やって来てモヤモヤして1日中、モヤモヤの中に身を置かなければならない。厄介なのが妖怪モヤモヤは1度取り付くと、いつ離れるかわからないところ。妖怪大事典に出てないかしら!?(笑) こ…

ボンズ氏が起きて来た!!!!!!!!

なんだろう?ボンズ氏の顔見たらホットした。そして、妖怪モヤモヤも少し減ったような!?私の癒しはボンズ氏なのか?この反抗期のクソボンズ氏が癒しなのか?(笑)どーも、こやつが素直な時は癒される~(笑)反抗されると殺意すら覚えるのに!!どこまでも、…

入口出口

旭川に住んでいた頃「入口出口」と言う名前の居酒屋あったなぁ~と、思い出した。行った事はないけど………………友達の家が近かった事もあり良く見かけた。「入口」があれば当然「出口」がある。今、どんなにもがき、苦しんでも必ず光り差す出口がある……………… でも…

削除しています!!

只今、削除中です!!何を!?なんだろう?とりあえず心の中にある物全て削除してやる!!削除して何が残るのか?わからないけど、このモヤモヤとした気持ちを整理する為に削除する必要があると思った。私は舞台を降りる………………そー全てを破棄する。少なくと…

絶賛挫折中!!

(ここに「夢と挫折」について書いてください) Netflix火花お題「夢と挫折」 Sponsored by Netflixもう、盛大に挫折中です!!心がポキッと可愛く折れたのではなく、盛大にボキッと起きた瞬間に折れました。狭い舞台の上、主人公はいつも叔母。 そして、観…

全ての音がうるさく感じる日

娘っちの観ているYouTubeの音、外から聞こえて来る声、車の音、ヘリコプターの音、テレビの音。音と言う音が全てうるさい!!とにかく、心がささぐれだっているよな!?このモヤモヤは一体どこから来て、どこに帰るのだろうか!?このまま心の中に止まり、い…

朝から挫折感満載です。

なんかスッキリしない朝。起きてから心の中がモヤモヤしてます。一言で言うと落ち着かない。そんな朝。カラスの鳴き声はうるさいわ、車の音すらうるさく感じる………………このモヤモヤした感じはなんだろう?

おはようございます。

また、ソファで寝てしまいました!!なんだろう?そして、夜中に臭い匂いで起こされると言うね!!まあ、何故に?ソファで爆睡するのかわからん!!そして、匂いに起こされるって、言う最悪だった。変な夢は見るし!!寝ていても疲れるってなんだ!!