新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-07-28から1日間の記事一覧

探偵さん

旦那が弁護士さんに相談してくれたのだけど、やはり、弁護士さんにも限界があるようで、見つける事は不可能との事。ならば探偵さんに電話して見た!! が、私では相手にされず………………依頼人が旦那なら話を聞いてくれると。なんか、凄く良心的な探偵さんに感心…

暑いと言いながら湯豆腐!!

娘っち、ご飯は食べない癖に豆腐は大好き!!しかも、湯豆腐がお好き………………旦那はメタボを指摘させたと………………う~ん、悩んだ末に湯豆腐!!暑い時に暑いの食べるのも悪くはないかなぁ~ダイエットにもなるし!!我が家は何故か?豆腐好きなんだよなぁ。美味…

やっと、涼しくなりました!!

さぁ、6時過ぎたけど………………晩御飯の支度!!もう、暑いと動きたくない!!それでなくても、動かないのに余計動かない!!それにしても、しばらくは雨予報!!北海道は夏が短いんだから、辞めて欲しい~(笑)今年も海水浴は無理なのか!?なんか、海水浴に行…

暴飲暴食の果て………………

昨日の夜、ヨーカン1本食べてしまった!!何がダイエットじゃあ~(笑)ダイエットにならん!!たまに甘い物食べたくなる!!とは言え、この天気だもの毎日アイス!!みぞれが好きで良く食べているけど。これだもん、痩せる訳ないよねぇ。只今の頼みの綱はこ…

雨!?蒸し暑い!!

なんか、あちら、こちらで警報が出てるけど、今年は異常かも!?30度越える日ないし、十勝地方は晴れ間が少ないと言うし!!こらから、少しでも暑くなってくれないかなぁ。 海水浴に行くと言うなら、天気悪いと行けないからね!!その前に「滝野すずらん丘…

流石にこのマークがついたら………………

怖くて車に乗りたいとは思わない!! だってさぁ、車屋さんで見て貰っても「異常」を感知しないって、おかしくない!?マジ怖いんですけど………これだもん、あーあー夏休み!!されど、どこにも行けず………………車検通してもなぁ。こんな状態ならいくら取られるか…

どこかに行きたい!!!!!!!!

そーだよねぇ~(笑)夏休みだもんね!!が、しかし!!生憎車は故障寸前!!来月車検だからなぁ。出来るなら早いとこ、父上に車買って貰いたいけど、連絡はないし!!もう!へそ曲がりの父上のご機嫌が直るまでは無理かなぁ。そんな事言っていたら、夏休みは…

小学校資源回収日

本日、小学校の資源回収日につき、朝から出しておく!!本当は業者さん呼んだ方が楽チンなんだけと、なるべく学校に協力しょうかと………………ペットボトルの蓋とかリングプルとかべるマーク?イマドキ、べるマークなんてあんの?状態だけど。ふぅ、ゴミ出して、…

おはようございます。

昨日はソファで寝て!腰は痛いわ、最悪です!!娘っちは「大の字」で寝てやがる!!はぁ、こっちは朝から忙しいんじゃい!!どこが気温5度上がる!?確かに蒸し暑いけど!!