新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-07-26から1日間の記事一覧

先日、ボンズ氏が撮影した写メ

丘珠空港で撮影して来た物です。 こんな風に見るときれいだけど、やっぱり音はうるさいんだろうなぁ。取り合えず写メを提供してくれたので!!(笑)趣味で行く分には全然構わないけど。帰って来た時には日焼けして顔は真っ黒!!どれたけ興奮したんだか、目は…

別に誰かの役に立つ為のブログを書いている訳てはありません。

私は自分が書きたい事を書いているたけで、誰かの役に立てばいいとは思っていない。普通に自分の書きたい事を書き、コメントしたい文章にはコメントをする。別に読者が増えればいいとも思ってないし、その日 その時の自分の感情を書いているだけで。後で読み…

なんなんでしょうか?

まぁ、いいですけど、書けるだけマシと思う事にしました!!慣れるまで大変だけど。本当、ロボット監視ですかぁー~(笑)別に問題になるような事書いているかな!?コメントには書いているけど。まぁ、いいや!!書けるだけ幸せ~(笑)自分の書きたい事を書き…

どうやら、私のスマホに問題あり?

多分、容量が少ないので重くなったのが原因かも!?アプリとか、写メとか有りすぎるのが原因なのか?取り合えず写メとか必要のないアプリ消して見ます~(笑)

んんんん??????

何?イチイチ自分のところの「記事を書く」を押さないと書けないの?前はストレートに書けたのに!?どこがおかしくなった!?それとも私がどこかいじったの?わからないーーーーーーーーー

はて?タイトルは書けるけど、本文が書けない?

えっーーーーーーーどーなってるの?前はストレートに書けた記事がストレートに書けなくなってる?????どーなってるの?訳わからん!?

挫折ではなく夢!!!

(ここに「夢と挫折」について書いてください) Netflix火花お題「夢と挫折」 Sponsored by Netflix再婚して丸8年!!色々あったけど、なんとか夫婦をやっている。バツ2同士、お互いに子供がいる。旦那の方は別れた奥さんの方に1人、そして施設に入ってい…

ボンズ氏反抗期なら反抗期らしく!!

全く、親の顔を見たらお金に見えるのか?遠回しに「あれ欲しいなぁ~この前、こーなったから、カメラあればなぁ」言われた母は軽く~聞き流す!!ダイレクトに言ってくれたら、ストレス解消にもなる物を!!はい!?ダイレクトに言われたら、手形くっきり付…

結局、ソフアで寝るの巻~(笑)

いいだけ夜更かしして、朝起きてソフアに直行!!そして寝る………………意味ねぇ~(笑)おかしな夢を見た!!なんか知らない部屋で母が二人………………一人はソフアに座っているのに同じ顔した母が部屋に入って来る。えっ!?あっ!?なんじゃあこりゃあ!!夢の中で子…

おはようございます。

眠いです!!夜更かししたのに朝へ早い!!今日から学校夏休みですよ~(笑)

なんと言う体たらく!!

子供たちが夏休みに入った途端に夜更かし復活!!学校のある日は金曜土曜以外は夜更かし出来なかったけど、明日から夏休み!!思う存分夜更かし出来る~(笑)真夜中のアイス!!これだから、痩せないのよ!!(笑)