新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-07-24から1日間の記事一覧

娘っち吐くの巻

熱が38度越え………………変わりません。どーしたのでしょうか?夏休み直前に何が起きている!!明日は病院かなぁ。

時間外ですが、解決しました!!

そして、写メは消えましたとさ!!(笑)auに電話して無理矢理聞き出した方法で何とか起動はしましたが、写メは消えたそーです!!(ザマー見ろ!!約束守らんからじゃい!!)何とかボンズ氏の方は解決しましたが、娘っちがぁーーーーーーーーーープール熱とも…

誰かわかる方教えて下さい!!

ボンズ氏のスマホが起動しなくなりました。暑い中でムービー撮りすぎたのか?はたまた故障なのか?auなんだけど、裏蓋が開かないタイプのバタフライ!?機種は良くわかないのだけど。これって、やっぱりショップに持って行かないとダメなタイプなんでしょう…

漢字検定どーしょう?

色々と調べて見たら10級からあるらしが、さすがに10級からやろうとは思わないので3級ぐらいにしょうか?果たして!?読めるけど書けるのか?と、言う問題に直面した!!最近、手紙を書く事もなく、学校への提出物は名前だけとか、漢字を書く機会もなく…

ボンズ氏約束を破るの巻!!!

丘珠に行ったボンズ氏、今日はご飯支度するから~が、寝やがった!!そりゃあ、帰って来てコンビニ行ってご飯食べたらお腹も満腹だし眠くもなるでしょうよ!!が、約束は約束!!守らなかったら………………明日から3日間はご飯支度させてやる~(笑)の、前に娘っ…

娘っちの熱………………

明日は終業式だと言うのに熱が!!!!!段々上がって行く!?夏風邪!?プール熱!?どっちだ!!!!確かに風邪ぽかったのにプール入ったからなぁ。はぁ、明日は学校行けるのかしら?

娘っちのお姉ちゃん

娘っちには2人のお姉ちゃんがいる。1人は四国にもう1人は捜している娘。四国にいる娘は来年ママになるらしい。元気に生まれてくれたらいい。迷惑だろうから、連絡は取らないけど。娘っち7歳にして「おばちゃん」になる。もう1人の娘は今年18歳になる…

夏の靴

夏はトングサンダルしか持ってない私は今年は素足で履ける靴を買おうか?迷っている。スニーカーでもいいんだろうけど、なんか足蒸れそうだよねぇ。夏と言えばサンダル派の私が何故?今さら靴なのか?これから夏休み………………娘っち連れて出掛ける事も増える!…

おはようございます!!

飛行機の音より娘っちの声で起こされました!!ボンズ氏は朝からお出掛け~(笑)さぁ、洗濯でもするかぁ~(笑)天気はいいし!!先週バカ見たいに眠かったのがうそのようにすっきりしてるし!!やることやって!!だな!!