新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-07-14から1日間の記事一覧

運命の歯車

どこで間違えたのだろ?どこでボタンを掛け違えたのだろ?娘が生まれた年、平成22年8月3日それは突然やって来た。正確に言うなら突然ではないのかも知れない。深夜2時45分、夏の暑い日で窓を開けていた。突然窓から突風が入って来た。びっくりして飛…

寝やがったクソボンズ!!

夕方から寝ていて、ご飯の時に起こしたのにまた、寝やがった!!こっは、ムカムカして寝れないのに!!はぁ、育て方間違えたかしら!?

疲れた………………

キィーキィー怒っていても、こっちの身が持たん!!(笑)それでなくても、いつ倒れてもおかしくないと言われているのに、怒っていたらリスクが上がる~もう、怒るの辞めた~

ボンズ氏に喧嘩を売られる日

自作パソコンを作りたいと!!それはいい!!別に好きにすればいい!!最低でも5万、最高で20万って!!それだけのお金を出せと言うならこっちの言い分も聞けよ!!自分の言い分は通したくて、こっちがお願いしている事は出来ないと!!ふーん、好きにす…

あーもうーーーーー!!!!!

毎日、毎日家庭学習の問題作ってやっても文句タラタラ!!だったら、自分で問題作って自分でやれよ!!と、言いたくなる!!算数の次は国語ですかぁ~問題の意味がわかってないと!!算数の問題も国語を交えて問題作ってやったら意味がわからないらしい!!…

初めてのコンサートは!?

お題「初めて○○のコンサートに行った日」 小学校6年の時に行った「岸田さとし」当時、「君の朝」がヒットしていて………………初めて友達と行ったのが嬉しくて、ワクワクしていた!! だけど、広いホールに人影はまばら!!前列なんて誰も座ってない!! なんか、…

えっーーーーーエンジントラブル

信号待ちして動こうとしたら止まるエンジン!!えっーーーーーなんで!?目の前は修理工場(なんてタイミングいいんだろう!!)見て貰ったけど、どこも故障箇所が見つからないと!!えっーーーーーなんで!?とりあえず動いたけどさぁ。怖くて乗れないじゃん…

18歳の子が一人で生きて行く為のすべはあるのだろうか?

私も18歳で家を飛びしたけど、その裏には「親」と、言う名のバックがついていた。時にお金が足りないと言えば振り込んでくれる親がいたからこそ、生活の心配もなく、悠々と生活をし!遊びに呆けていたのだと思う。だけど、18歳で養護施設から出される子…

おはようございます。

あさから娘っち怒鳴り付ける朝。疲れる~はぁ、学校に電話してやるから学校に行け~やっと、追い出した!!「学校に行きたくなく日って突然やって来るね」おいおい、1年生でそれならこれから先どーなるんだよ!!とりあえず先生には電話して本人から聞いて…