新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-07-11から1日間の記事一覧

病院の先生よ!!

頼む!!ひとつの袋に薬が11種類も入っていたら飲むのイヤになる!!それぞれ別の方が飲みやすいのですが!!2週間後に病院に行ったら換えて貰いたい!薬を見るとウンザリするわぁ。

あらあらまぁまぁ、

今日は家に関する相談が2件、それも時間が被っているけど、内容的には同じような話で笑ってしまった。まぁ、当人には笑いごとではないのだけど。続く時には続くもんだよねぇ。家に関しては多少の知識はあるので答えられるけど、私の専門は住宅じゃあないか…

イラッ!!

毎日、毎日、家庭学習の問題作ってやらせて、真面目にやらない態度にイラッとする!学校のプリント、家庭学習と教える方は本当イラッ!!小学校の先生は大変だわ!!毎日、毎日こんな状態で良く我慢してるわ!感心!!と、言うより尊敬するわ!!しかも、1…

あれまぁ!!

初めてのプール直前、初めての夏休み直前に娘っちのクラスの子が入院とな!!えっ!?母「どこか病気なの?」娘「自転車で転んだんだって!!○○は転んでも軽い怪我だったけど、可哀想」母「………」こりゃあ、夏休みにチャリの練習させようと思っていたけど、気…

病院終了~(笑)

とは言え、血液検査の結果がねぇ。総コレステロール、中性脂肪は落ちて正常値の範囲内になった!!ダイエットらしいダイエットは中断しているのに!?そりゃあ、食べるのは気を付けてはいるけど。ここまで落ちるとはびっくり!!が!!問題がぁーーーーーー…

ふぅ、朝から選挙、選挙って!

ボンズ氏、娘っちともに学校!!テレビをつければ選挙!選挙!なにもわからないで当選する議員もいる!!アイドルが議員になり「沖縄問題はこれから考える?」まぁ、そんなもんだよねぇ。録画してあるの視てる方が気分的にいいな!しかし、東京の方大変かも…

おはようございます。

目覚まし掛けるの忘れていた!!とりあえずは起きられて良かった~さぁ、これから娘っち起こして学校に出さないと!!