新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-07-05から1日間の記事一覧

来週から!!

また、体重公開しょうかな?体重計が壊れてなければだけど(泣)追い込まないと痩せないような?とりあえず出来る範囲で頑張ります!!

ダイエット再開!!

昨日の小学校の個人懇談で階段で苦しめられた!!もう、普段歩かないから足腰ガタガタ!!おまけに息切れ!!小学校広すぎだ!!階段まで遠い事!!玄関から教室に近い階段までの距離の長い事!!もう、疲れはてた………そして、今日は太もも筋肉痛………本当痩せ…

兄妹仲良くお絵描き(笑)

娘っちが学校から絵具セット持って来たので早速使いたいご様子。幸い我が家にはボンズ氏が小学生の時に予備で買って置いた、絵具、パレット、筆はあるので、それを使って落書き中!!娘っち、絵具使いたい為に宿題、家庭学習の早い事!!(普段から早くやれよ…

娘っちの絵具

学校で注文していた絵具セットが届いた。名前つけしないと!!はぁ、上が男の子2人だったけど、それぞれに新しいの買ってやったので娘っちにも新しい絵具セット。鍵盤ハーモニカもボンズ氏のあるのに新しいの買ったし!!これには参った!!本当はボンズ氏…

はてはて、困ったもんだ!!

叔母が関わって来ると父親との関係がおかしくなる。叔母と連絡が取れない時はしょっちゅう、うるさいと言うぐらい電話が来ていたのに!叔母と連絡取れるようのなると、パタリと電話が来なくなる。今朝、電話して見たら………昔の父親に変わってました!!別にい…

娘っち、移動式ポケット&マスク

小学校、ティシュ、ハンカチうるさいので移動式ポケット使ってますが、足りない!!はぁ、自分で作るか!?メルカリで買うか!?女の子はポケット少ないです!!男の子もポケットの容量の小さいのは移動式ポケット便利です。マスクも足りない!!使い捨ては…

娘っち化け猫被って学校へ

今日も元気に化け猫被って学校に行きました!!(笑)家とは違ってかなりのスローペースらしい娘っち。それでも、学校は大好き!!のんびりでもいいから学校に行くと言うのは幸せなんだろうなぁ。

おはようございます。

ボンズ氏、今日は休み。昨日は行ったのだけど、話し合いにならず。朝からブチブチ切れてる母は学校に電話。ニワトリのような教頭も来てない!!後から電話するけど!!もう、我慢も限界!!

さて、お休みなさい。

晩御飯も食べずに寝ているいるボンズ氏。部屋でいつの間にか寝てしまった娘っち。さて、私も寝ますか!!明日はいつも通り二人とも学校です。多分、ボンズ氏は朝早くからバタバタやってくれるでしょう!!私が起きるまで部屋には前をウロウロして起こそうと…