新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-07-01から1日間の記事一覧

プチ家出もいいけど、エステ!!

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」 100万円あったら、プチ家出してやろうと思ったけど、その前にエステに整体!!プチ家出が旅先でプチ入院になったらシャレにならない!!まず、エステでダイエットと肌のお手入れして~ 整体で骨盤矯正して~(…

アリスインワンダーランドですが…

今日は映画の放送があるようですが………娘っちが見たいと!!録画はしてある!!どーしても、金スマが!!見たい!!懐かしいドラマから色々な人の秘話まで、放送されている。石井ふく子さんは戦争のドラマは作りたくないと言う。ドラマにすれば、それは嘘にな…

終わった~疲れた~

足は浮腫が酷く、腰は痛い!!足は痛い!!やっと、洗濯終わった~(笑)今日は金曜日、子供たちの「給食セット」がやって来る~(笑)ボンズ氏は使い捨てマスクだけど、娘っちは手作りマスク。娘っちには使い捨ては大きいようで嫌がるので!!メルカリで買いま…

後ろ姿は………

ボンズ氏の後ろ姿が清原に似てると!!(笑)似てるか!?色は黒けど………ボンズ氏地黒です!!生まれた時から真っ黒でした!!(笑)娘っち、真っ白な赤ちゃんでした。何故にこんなにも対照的なのか?と、思ったら、ボンズ氏は私に似てる(笑)娘っちは旦那に似てる…

見事な丸坊主(笑)

ボンズ氏、丸坊主になって来ました!!友達の子供も一緒だったのだけど、刈ってる最中「落武者だぁ~」だの、「モヒカン」だの大騒ぎして笑わして貰いました。おでこの上には1歳の時、頭に怪我して縫った後は残っているけど、相変わらず丸坊主です。

これからボンズ氏床屋!!

クリクリの天然パーマのボンズ氏は伸びて来るとモンチッチになります。(笑)だから、ボンズ氏は丸坊主になります。(笑)校則違反にもならないし、丁度いいです。しかし!!この暑さの中、丸坊主は頭が暑くないのだろうか!?まぁ、私の髪の毛じゃあないからい…

クソ暑いそ~(笑)札幌!!

本当、暑いです!!ジワジワと照りつける太陽さんには参ります。これから、家に帰り片付け~(笑)さて、果たして私は動けるのだろうか??もう、スーパーで足腰痛くて!!それでも、小さい子に癒されました!!

スーパーでちびっこに遊ばれる?

買い物終わって、仕舞っていると、小さい女の子にちょっかいかけられる~(笑)まぁ、仕舞い終わったしその子のお母さんが仕舞い終わるまで遊んであげていた?イヤ、遊ばれていた?(笑)3歳の女の子なんだけど、可愛い~(笑)弟は1歳とな!!これまた、可愛い…

やっと、扇風機買った!!

リサイタルショップで値切って、扇風機2台買った!!コールマンのテーブルと椅子のセットも欲しいなぁ。高いけど。イヤイヤ、諦めてはいない!!また、行って値切ってやる~(笑)ついでにテントもあれば買ってやる!!海水浴にはテントは必要だもんね!!(笑)

ボンズ氏、娘っち学校!!母朝からお出掛け

亀のように40分も掛けてパン1枚食べる娘っちを急かしながら、食べさせ、顔洗って、着替えて、髪の毛縛ってやっと家から出したのが8時15分!!それから、バタバタ着替えてお出掛け中!!暑い!!どーでもいいけど、暑い!!ふーと、一息着いているけど…

おはようございます。

今朝は寝坊せず、起きたけど、娘っち変わらん~(笑)相変わらず、亀さんの如く、今、パン食べてる~(笑)これから、テレビ観ながらのんぴりパン食べて、顔洗って、着替えて、髪の毛縛って、学校。やっと金曜日!!明日は休みだぁ!!だけど、実家に行かなけれ…