新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-06-29から1日間の記事一覧

気がつけば!!!(゜ロ゜ノ)ノ

旦那のブログを間借りして100日目でした。(笑)良く飽きもせず、毎日くだらない事を書いていると自分でも感心します。そして、そんなくだらない話を読んでくれる方に感謝です。お金儲けしたいからブログを書いている訳ではなく、ダラダラと日々思っている…

大学生の戦争反対署名

私の両親は戦争体験者です。父は12歳で終戦。母は7歳で終戦でした。父は終戦のその年に私の祖母にあたる人を病気で亡くしています。そして、最後の言葉は「○○が戦争に行かないで良かった」と、言って息を引き取ったそうです。終戦を迎えていたから言えた…

夕焼け

ボンズ氏が夕焼けが綺麗だと写メ撮りに行って来た。なんか、久しぶりに夕焼け見たような!?日々、時間に追われて夕焼け見る事もなかったので、癒されました。ライトが見えるのは函館本線です。

私に探偵は向いてない!!

色々ありまして、本日は写メを撮りに行ったのだけど、ターゲットのガードが固い!!と、言うより凄い警戒してる!!自分から仕掛けて来て、用心するぐらいなら、最初からやるな!!って、話なんだけど。本業探偵さんって凄いと思った。どーやれば、あんなに…

マッサージ行きたい!!

もう、肩甲骨回りが痛い!!長男氏がどこかで買って来たマッサージ棒で押したら気持ちいい!!時々娘っちに叩いて貰うけど、気持ちいい!!だけど、マッサージ屋さんにいいイメージはないし!!マッサージチェアーはバカみたいに高いし!銭湯に行くと40分…

ご帰還~(笑)

イヤ~(笑)暑い!!久々の暑さに参った!!ちょっと、友達の付き合いで岩見沢市まで行って来たけど、まぁ、まぁ、疲れましたわ!また、来週も行くけど。今週末は実家だし………疲れそう。

中学校🆚母の戦い。

確かにボンズ氏も悪い!!だけど、今は朝職員室に寄りスマホを担任に渡しているんだから、反省しているとは言えないのだろうか?今日は学校に電話して「気持ちの問題と伝えた」そして、顧問の先生に聞いて欲しいと。その上で戻さないと言うなら、それを書面…

おはようございます。

今朝は学校に行きたくない娘っちと、学校に行けないボンズ氏のWとの戦い。まぁ、娘っちの場合、夕方寝るから寝るのが遅くなる→朝は眠たい→だから学校に行きたくない!!そんなもん、許すか!!無理矢理学校に追い出す!!ボンズ氏は担任が昨日、聞いてくれる…