新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-06-25から1日間の記事一覧

まぁ、隠す必要もないので。

22歳で結婚、23歳で長男出産。誕生日が長男、2月26日なので産んですぐに24歳に。2人が目が欲しいと思ったけど、なかなか出来なくて36歳で次男妊娠、出産。長男の反抗期と出産、育児で毎日が戦争。片方はとにかく反抗期のクソガキ!!親の言う事…

娘っちのトイレ問題

休みで家にいる今日は感心するぐらい、トイレに行く!!なのに学校ではトイレに行けないと。女の子同士の覗き見が原因なんだけど。ドアの隙間から覗くと言うからびっくり!!それで、ふと思った。私が小学生の頃って、トイレ広かったよなぁ。個室がずらっー…

オリックス対日本ハム

今日は観ていて気持ちいいです!!そーです!!つまりは日ハムが勝っています!!(笑)やっぱり、ドーム行きたい~(笑)生で野球みたい~(笑)年々、ドームに行きたい気持ちが強くなるぅ~(笑)だけど、札幌ドーム移転構想などと言う問題もあるので、今のドーム…

土曜日はうるさいどぉ~(笑)

みんな休みの土曜日はうるさい!!朝から元気な娘っち、お願いだから朝から耳元でYouTubeは辞めて~(笑)寝かせてくれ~(笑)昨日、遠足で行った公園に行きたいと。ん~外は雨、ストーブつけないと寒いんですけど~そーなると、へぱりついて来る!!お願いだか…

おはこんにちは!!

朝から起き抜けで、ブチきれ状態で学校に電話。担任呼び出して、ことの経緯を話した。もう、先生同士で庇うのは定番!!ボンズ氏小4の時に懲りているので、今回は徹底的にやってやる!!学校に行けなくなり、夜は心配で何回部屋を見に行った事か!!ボンズ…

どうやら、放送局先生に嫌われているようだ!

最近のボンズ氏、余り学校に行きたくない、ご様子!!今日、担任から電話来た時は「いじめとかで学校に行かない訳ではありません」言ったものの、良く聞けば、放送局クビになったと。ん?初耳!!元々担当の先生よりもPCに詳しく、先生からしたら煙たい存在…