新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-06-24から1日間の記事一覧

YouTubeにハマる夜

布袋寅泰をテレビで見て、懐かしい曲が聴きたくなった。大塚博堂の「ダスティンホフマンになれなかったよ」「ミスターロボット」手風琴、五十嵐浩明、堀江淳、阿呆鳥、稲垣潤一などなど、懐かしい~と、思う曲を聞いて見た!!シグナルなど、曲は知ってるけ…

ひゃー懐かしい~布袋寅泰!!

久しぶりにテレビで見た!!キャーいいオッサンになったけど、懐かしい~と、書くと年齢がバレる!!(笑)X JAPANも良かったけどねぇ~(笑)最近の曲より昔の曲の方が何故か良く聞こえる~(笑)おばさんになった証拠!?(笑)

娘っちの朝顔

学校から分けてもらった朝顔が今朝咲いていました。久しぶりに朝顔見たなぁ。こんなんだっけ?????と、思いながら、娘っちと「咲いて良かったね!!」と、喜ぶバカ親子(笑)子供って、日々成長しているんだなぁ。昨日出来なかった事が今日は出来るように…

帰って来て、怪獣ちゃん

楽しかった~と、帰って来た娘っち!!だけど、男の子にポケット石入れた~と、さっさとズボンを脱ぐ娘っち。あたなは本当に女の子ですかぁ~(笑)毎日、パンツ1枚で熊の如くウロウロ!!さて、晩御飯はどーしょう?

そろそろ、遠足終了でしょう!?

2.2キロをどこの道を歩いて公園に行ったかは知らないけど、そろそろ、学校に戻る準備!?それとも歩いている!?多分「お帰り~疲れた」と、帰って来るでしょう!?(お前はしんちゃんか!!)行き先はたまに行く公園。広いのだけど、犬の散歩の方が多い。遊具…

やっと、行った~(笑)

早起きして水筒ぶら下げてうるさい娘っちがやっと、学校行った!!はぁ、疲れたわぁ。

お弁当~(笑)

ワカメご飯にハンバーグ、ミートボール、ウィンナー、それにポテトなんとも、色悪いお弁当だけど、娘っちの食べれる物を入れるとこーなる。もう少し、色々と食べてくれたらいいのだけど。野菜は炒めたら食べるんだけどなぁ。流石!!遠足!!起きるの早い!…

おはようございます。

娘っち、遠足です!!朝も早くからお弁当作り!!天気もよさそうだし、良かったです。(母は大変だけど)今回、遠足が中止になれば、今年度の遠足はなし!!初めての小学校、初めての遠足!!楽しみにしていたので、良かった~(笑)