新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-06-19から1日間の記事一覧

1日1食贅沢ダイエット!?

そのような記事を見ました!!1日1食だけ思い切り贅沢な食事をする。これなら、私でも出来るかも!?朝と昼は軽めに取り、夕食はみんなと一緒に同じ物を食べる!!ストレスにもならず痩せられるかも!?

父の日

娘っちはパパに絵を描いてプレゼント。物を買う訳でもなく、描いてあげるプレゼントも今だけかもかもね!?そのうち、父の日どころか彼氏が出来て家を出て行くんだから。(笑)子供を育てる喜びって、こう言うところにあるのかも!?下手でも一生懸命描いてく…

ボンズ氏爆睡中!!(笑)娘っちお手伝い

流石に疲れたと見えてボンズ氏爆睡中!!そーなると、我が家で使えるのが娘っちしかいない!!とりあえず、娘っちのやる気スイッチを入れてやると、動く、動く!!(笑)はぁ、娘っちのやる気スイッチはほんの数秒で入るのに私のやる気スイッチはなかなか入ら…

ボンズ氏自衛隊に勧誘される???

丘珠駐屯地の解放日に行ったボンズ氏。どーやら、自衛隊に勧誘されたような??パンフレット一杯貰って来てる~ボンズ氏「ありがとう」母「楽しかった?」ボンズ氏「勧誘されたさ!!」母「はぁ!?勧誘!?誰が自衛隊に入っていいと言った!?」ボンズ氏「…

馬鹿ボンズ氏!!

今日は丘珠駐屯地の解放日。母はてっきりチャリで丘珠まで行ったと思ったら、チャリは地下鉄の駅で帰りの地下鉄代がない!!との、LINE。迎えに行ってはやるが、あいつは馬鹿か!!チャリで行けないなら行くな!!場所がわからないなら行くな!!はぁ、最後…

ダイエット!?

とは、程遠い生活をここ2週間ばかりしています!!ここ2日間なんて、なんて体たらくな生活でしょう!!夜中の「小枝抹茶味」「みぞれ、いちご」を寝る前に食べる!!これじゃあ、痩せる訳がない!!本気でダイエットしないとマジまずい状態なのに、やる気…

おはようございます。

やっぱり、目が覚めました!!ボンズ氏はやはり丘珠駐屯地に行ったようで!!チャリで行け!!チャリで!!若いのだから、チャリで充分じゃあ~(笑)さぁ、やりますか!!昨日出来ないかった事を!!