新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-06-15から1日間の記事一覧

本日の営業は終了致しました(笑)

さぁ、寝ますか!!明日も早い!!そして、歯医者さんと言う最悪のコンディション。歩けるのだろうか!?お休みなさい。

思った以上に。

右足、腫れてます。娘っちお風呂に入れて、砂だらけのお風呂場掃除して、食器洗う頃にはヘロヘロ。思った以上にダメージが大きい。余りにも大きすぎてshock!!心がポキッと折れそうになる。イヤ、すでに折れているのかも!?もう、右足の膝から下はボッコリ…

ごめんなさい。

腰がぁーーーーーーー痛くて体重計乗れません。明日、もう一度やって見ます。本人が自覚している以上なダメージデカイです。

体重公開日ですねよね?

娘っち、お風呂に入れてから公開します!!本当、最近は気持ちが切れたのか?やる気スイッチがどこかに消えたのか?ダイエットとは無縁の自堕落な生活しています。だけど、昨日のダイエット合宿見ていたら、やらなきゃあ、スイッチは入らないと!!わかった…

こ、腰がぁーーーーーーー

ちょっと、外で話していたたけなのに!!階段も?上がるの大変でした!!右足は痛いわ!腰は痛いわ!階段がこんなにキツいと思わなかった!!ヤバいです………………痩せないと!!

やっぱり………………

砂遊びの後はお着替えですか!!洗濯物増やされた~(笑)足は砂だらけ………………砂場道具は洗えとな………………そんなもん、洗わんしぃ~家で洗ったら砂だらけになるじゃん!!はぁ、面倒くさい~(笑)

晴れ!!

娘っちの図工の時間に雨が降らなくて良かった~(笑)しかし、図工で砂遊びって初めてかも!?長男氏、ボンズ氏の時もそんなのなかった!!水も使うので、着替えまで用意して学校で砂遊び!?今の図工は変わったのか!?本当、娘っちの学校は変わっているので…

図工の時間

娘っちの図工の時間が始まりました!!(笑)晴れて良かった!!しかし、金曜日は雨予報!!遠足なんですけど~雨降ったらお弁当持って学校!!それでまた、遠足がある………………今月は何回お弁当作る事になるんだろうか!?

カラオケ

行きたい~(笑)ストレス解消!?点数の出るヤツでカラオケやると余計ストレスになる!?でも、たまにカラオケ行きたい~(笑)

おはようございます。

今日は天気良くなってよかった!!図工の時間は砂場遊びのようなものだから、楽しみにしていたし!!だけど、金曜日は遠足なのに雨予報!!晴れますように!!