新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-06-07から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

どーやら、寝不足のようです。頭は痛いわ、眠いわ、本日はおやすみなさい。明日はどーなるやら………………

日焼け

運動会で日焼けしたところがボロボロ剥けている~(笑)私の夏は終わったのか!?と、言うぐらいボロボロ。友達は剥きがいがあるわぁ~(笑)と、言うし!!私の夏はどーやら終わったようだ!!(笑)おかしいなぁ、これから北海道の短い夏が始まるはずなのに!!

プロ野球交流戦

今日の日ハムはカープ相手に旭川で試合ですスタルヒン球場。ちなみに日ハム負けてます。スタルヒンの銅像があり野外球場ですが、人は入ってます!!(びっくり)←心の声球場の前には自衛隊(笑)近くには高校やら裁判所があります。旦那ちゃまはスタルヒンと同じ…

怪我と熱と

ボンズ氏、自分は学校休んでいるのに、妹の為に「のり」を買いに………………うちの前にはコンビニあるんだけど、コンビニブランドの「のり」は持たせたくないと!チャリで10分程のTSUTAYAまで。リラックマの可愛い「のり」を買ってくれたのはいいが、帰り道、転…

女の子?????

学校から帰って来て、早速洋服を汚した娘っち!!「着替えなさい!!」とは、言った………………だけど、シャツとパンツでいなさいとは言った覚えはない!!なのに、着替えもせず孫の手を振り回してカーテンと遊んでいる!!これが女の子なのか???????宿題…

元気になぁーれ!!

ボンズ氏起きたけど、元気がない。そーだよね………………まぁ、今日1日ゆっくり休んで、気持ちを切り替えたらいい!!ずっーと、張りつめていた気持ちが、切れちゃったんだよね。担任だった先生が亡くなった時もまるで先生に呼ばれたかのように小学校行って聞い…

これは便利!!

運動会も終わり、体育の授業以外はジャージ登校もなくなったけど。困るのはポケット!!半袖のジャージでも、後ろに小さいポケットしかついてないし、ハンカチ、ティシュと入れたら、1部だけ盛り上がり格好悪い!!普段着でもワンピースなんかはポケットが…

おはようございます。

やっぱり、ボンズ氏精神的ショックらしく頭痛いと。だよなぁ。自分が卒業した学校だもん。卒業してからも小学校に遊びに行っていたから、知ってるし。卒業生でこんなんじゃあ、在校生は!?子供たち大丈夫なんだろうか!?今年入学した1年生が心配。1年生…