新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-06-06から1日間の記事一覧

飲んだら乗るな!!飲むなら乗るな!!

NEWSを見ていてびっくりした。見覚えのある場所。ん?小学校?ん?教頭?ん?ボンズ氏の卒業した小学校の教頭が酒飲んで運転して出勤途中に逮捕された………………ボンズ氏がいた頃の教頭ではないけど。それでも、ボンズ氏には母校。ボンズ氏、今年は3年生の時の…

眠い💤

何故に4時過ぎに目が覚める!?確かに明るい!!清々しいぐらいの天気!!が、私には関係ない!!病院以外は引きこもり生活。子供たちを学校に出したら、ひたすら引きこもり、掃除、洗濯、晩ごはんの仕込み。な の に 土曜日も日曜日も寝てられなかった!!…

学校

ボンズ氏は朝からシャワーで準備して学校に行き、娘っちはこれから準備して学校!!どーしても、8時10分のは学校に行かないと気がすまないらしい。あなたは徒歩3分で学校なんだから、そんなに急がなくてもいいじゃん!?さぁ、娘っち学校行ったら掃除す…

うーん(*_*)

ボンズ氏を起こしたら、娘っちが起きて来た(笑)夜中にトイレに行ったよ!!おー1人で夜中にトイレに行けるようになった!!\(^_^)/に、しても眠い~(笑)今日は病院なので寝てられないけど。

おはようございます。

月曜日の朝。日焼けしたところが痒くて目が覚めると言う相当気分の良くない目覚め方だけど、寝たら起きられないので起きたけど。なんか、久しぶりに晴れのいい天気!!だけど、この時間は寒いです。月曜日です!!いい1週間になりますように!!