新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-06-05から1日間の記事一覧

えへへへへへ

ボンズ氏、むくれていたのに1年生の時の理科の教科書が必要だと。ボンズ氏「1年生の時の理科の教科書知らない!?」母「その辺にあるんでないの?知らない~」ボンズ氏「ごめんなさい!!どこにあるか教えて」母「あんたの机の横の箱」ボンズ氏「捨てたと…

どこまでも限りなく♪

喧嘩を売り続けるボンズ氏!!母「ご飯だよ!!」ボンズ氏「ちょっと待って!!」母「………………」みんなが食べ終わるまで来なければ片付けてやろうと思っているところでボンズ氏登場!ボンズ氏「いただきます」母「はい」さっさと食べてまた、部屋に戻って行っ…

はぁ。

賑やかな休日。娘っちにへばり憑かれ、ボンズ氏に喧嘩売られ、長男を怒鳴り付け………………これが我が家の休日………………夏休みが憂鬱だわぁ。運動会で日焼けしたところは皮が剥けて来た。はぁ、晩ごはん作らなきゃあ!!

あーもー!!

昼まで寝ているボンズ氏に喧嘩売られる昼下がり!!ボンズ氏ミリタリーオタクです。自衛隊とか海軍とか好き。ヒトラーが好き。それは趣味なんだからいい!だけどさぁ、駐屯地の解放日だかなんだか知らんけど時間が決まっているのに早く行かないヤツが悪い!…

我が家のトイレ事情

平日、娘っちが学校に行っている時間帯はいい!!好きなだけトイレにいられる(笑)しかし、休日ともなると娘っちトイレにまでついて来る!!とにかくトイレから出るまで目の前にいる!お願いだから、トイレぐらい1人にさせて!の、願いは娘っちには通用しな…

何が悲しくて

朝から「仮面ライダーゴースト」?終わったら「魔法使いプリキュア」を見なければならない!?娘っちは起きて来たら、まずは私の膝の上に座る。もう1年生まだ1年生。いつまで膝の上に座ってくれるのかな?子供はいずれ親から育って行く。その内、親より友…

おはようございます。

日曜日なのに早起き(笑)別に起きるつもりはなかったのだけど……………目が覚めると寝れない………………仕方ないので片付けでもすっかぁ~(笑)みんな寝てるので、掃除機は掛けられないけど、トイレ掃除とお風呂掃除ぐらい出来るだろう!!右足の具合を見ながらゆっくり…