新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-06-03から1日間の記事一覧

おやすみなさい

明日は土曜日ゆっくり寝てられる~(笑)もう、早々に寝てしまいます。今日は安心して寝れる!!(笑)やっぱり、子供が学校行事とは言え居ないと心配になり、何かあれば電話が来ると思ったら、ゆっくり寝ても要られない。元気に帰って来たボンズ氏の顔見たら、…

我が家

家族構成は………………旦那ちゃま(私より3歳年下)私長男氏25歳ボンズ氏13歳娘っち6歳ご覧の通り、兄妹全員、歳が離れています。つまり、一人っ子が3人いるような物です。長男から次男まで中々出来なくて、歳が離れて、どーしても、女の子が欲しかったけど…

無事に

ボンズ氏、宿泊研修から帰って来たけど………臭い!!聞けば「旭山動物園のカバの檻のバックヤードで20分延々と話を聞くだけ」頼むから、この臭い取れるまで洗濯して!!(確かに臭い!!)お昼ご飯は豪華なお弁当が出るとは聞いていたけど、全部食べきれなかっ…

ラーメン

お昼は旦那ちゃまとラーメン食べに行って来た~珍しく、昼に誰も居ないと言う日。普段なら午前中は長男氏がいたりするのだけど、今日は朝からバイト!!ボンズ氏は夕方じゃあないと帰って来ないし、娘っちも学校。ならば!!旦那ちゃまとデート(笑)たまには…

札幌は雨だけど、ボンズ氏がいる旭川はくもりのち晴れ。今日は旭山動物園なので、せめて見学中だけでも晴れてくれたらいいなぁ。最終日、気持ち良く過ごしてくれたら、いい思い出になるよね!!無事に見学が終わり帰って来ますように。

ふぅ

朝のお仕事終了~(笑)もう、食の細い娘っちに朝ご飯食べさせるだけで大変!!ご飯→歯みがき→着替え、ここまでやるのに40分はかかる!!時間になったら学校に出したら終わり。さぁ、帰って来るまで長男が貸してくれた本でも、読みますか!!

おはようございますけど

昨日は流石に22時にはダウン!!娘っちはボンズ氏の部屋で寝るし!!久しぶりに蹴飛ばされないで熟睡出来ました(笑)ボンズ氏が夕方帰って来る(笑)賑やかになるけど、居ないよりいい!!やっぱり、居ないと淋しい。