新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-05-31から1日間の記事一覧

うーん

洗濯をした!!朝も洗った………………なのに夜も………ボンズ氏普段なら、制服→パジャマのはずか歯医者さんがあったので、制服→普段着→パジャマ………………当然、洗濯物は増える。 窓枠を使って干しているけと、干す場所がなくなった!!パイプハンガーにも洗濯がずらり!…

歯医者その2

今日は娘っちも診察~(笑)治療して抜いてはいるんだけど、時々痛いと言うので、先週予約入れておいた!!診察結果は大丈夫だったのだけど、先生が久しぶりだから、フッ素しておこう!!と、フッ素して貰って来ました!!ボンズ氏も一緒に通っているけど、ま…

削られた~(笑)

がっり削られた~(笑)しかし、痛くなかった!!来週、歯が入る~(笑)

歯医者さん

17時から歯医者さん!!今日は娘っちも見て貰う事に。娘っちは小学校入学前に虫歯は全部治して、抜くところは抜いて、治療して貰うところは治療しているのだけど、前歯に被せているのが取れたらしく、たまに痛いと言うので予約した~長男氏、ボンズ氏共に…

あらあら

TVを見ていたら「ピロリン」と、音がなるので、何だろう!?と、思い画面を見ると「竜巻警報」ふーん、竜巻ねぇ~2度目の「ピロリン」ん?はぁ!?増えてる………………確かに天気は悪くなって来ているけどさぁ。外は工事の音でうるさいけどさぁ。竜巻は要らん!…

外に出ると………………

くしゃみ、鼻水、涙!!一緒にいる友達に耳鼻科行け!!と、言われる。今日は歯医者だしねぇ~(笑)耳鼻科嫌いだしねぇ。だけど、外に出る度にこれならティシュがなくなるの早い!!明日、ロフトに行って、花粉症グッズでも見て来るかなぁ。

終わった~

洗濯!!これで2日分!!これ以上増えると干す場所がなくなり、コインランドリーに行く事になる。まぁ、夜は夜で洗濯しないとならないのだけどね(笑)小学校はいいけど、中学校は独特の匂いがあり気になる~(笑)だから、帰って来たら、即洗濯!!これから天…

プラセンタ

はて?運動会から3日目!!今年は肩は日焼けしましたが、顔は日焼けしてない!!日焼け止めもつけてない!!毎年、日焼け止めなんざしない、化粧はするけど。今年は化粧なし!日焼け止めなし!!で、焼けませんでした!!友達から貰ったこのプラセンタのみ…

やっと

皆様送り出して、一段落した~(笑)後はシャワー浴びて、洗濯して~(笑)掃除!!今日は夕方から歯医者さんなので、晩ごはんの支度も早めにやらないと!!もう、くしゃみは止まらんわ、鼻水は凄いわ涙は出るわ、何とかして~耳鼻科行こうかなぁ。だけど、病院…

おはようございます。

朝からピンチです!!ゴミまとめてないです!!やらないと!!ひゃー時間が!!