新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-05-29から1日間の記事一覧

運動会

昨日の運動会でーす。ご覧の通り我が家の娘っちは最後から1等賞それでも良く頑張りました。生徒相手に本気で走る先生たちのリレーは爆笑させて貰い、ヨサコイは音楽が止まり6回も中断7回目で全部踊れたのに、先生のアンコールで8回目を踊らされる子供た…

眠い!!!!!!

昨日から凄い寝てるのに眠い!!!!!!気がつけば寝てるし。まぁ、寝てる方が鼻水も出ないからいいんだけど!!(笑)ティシュ、昨日からすでに3箱目!!どんだけ鼻水凄いんだか!?

体幹!?骨盤!?

どーやら、チャリに乗れないのは骨盤の歪みと体幹の歪み!?それとも体重か!?ならば、ダイエットしながら骨盤の歪みと体幹の歪みを直してやる!!右足太ももは青短だし、左の肋骨は痛いわ、鼻水は止まらないわ、日焼けした腕は痛いわ、最悪じゃん!!骨盤…

花粉症

くしゃみ、鼻水、涙!!これって花粉症の症状じゃん!!運動会に行って花粉症になるってなんなんだぁ!?右足は痛いわ、ティシュは手放せないわ、最悪!!昨日、運動会だったのに娘っちは朝から元気!!恐るべき子供の体力!!(笑)

久しぶりに。

寝た!!昨日は長男が洗濯してくれたので干して、テレビを観ながらソファで寝てしまった。帰って来てからも、楽天、ファイターズ戦を途中まで見ていたような!?それからソファで寝て部屋で寝て、どんだけ疲れた!?右足は痛みが少し良くなった!!太ももは…