新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-05-26から1日間の記事一覧

娘っち

夕方寝たにも関わらず、凄いイビキで寝てる………………しかも、私の寝る場所で!!そんなに小学校は疲れるのか!?土曜日は初めての運動会。娘っち、楽しみな事があると熱を出すと言うなんとも不思議な子なので無事運動会に出れたらいいなぁ。これで、運動会熱だ…

パソコン

今週のお題「マイベスト家電」私マイベストはズバリ!!パソコン!! 機械関係まるでダメ!!洗濯機の蛇口すらつけられない私がパソコンと遭遇したのは、父のパソコンだった。全く使い方もわからず、ちんぷんかんぷん????????の、連打。 そんなパソ…

京都、大阪、奈良、東京

まずは、京都と奈良で神社仏閣を見て~大阪でよしもと行って~串カツ食べたい!!東京で歌舞伎見て落語!!ついでだから、スカイツリー!!ディズニーシーも外せないなぁ~(笑)こう、考えると痩せなければ!!京都、奈良は歩く歩く!!貴船神社行きたい~(笑…

終わった!!

洗濯も食器も洗った!!ゴミも纏めた!!後は娘っち寝てくれ~(笑)夕方寝てるから多分寝れないよねぇ。ボンズ氏はゲーム中だし!!我が家の洗濯物が増える原因は………………ボンズ氏!!朝からお風呂~着替え~(笑)学校から帰って来たら、一式着替え~(笑)本当、…

体重公開~(笑)

本当は昨日だったけど、電池切れでした。晩ごはん食べた後だけど、体重公開します。減ったり、増えたり忙しい。

YouTube

ぎゃはは、YouTube見ていたら、ご飯炊くの忘れていた!!慌てて、お米研いでご飯炊いている~(笑)たまにやるんだよね。

お昼寝

娘っち、やっぱり学校から帰って来て寝た!夜、寝れなくなるからダメと言っても気がつけば寝てる。そんなに学校は疲れるのか!?

晩ごはん

はて?どーしょう?昨日のボンズ氏作のカレーは少し残っているけど、足りないよなぁ。なんか、考えなければ!!

3時のおやつその2

ポテト食べたい~はぁ!?今、食パン1枚食べたよな!?ポテチ食べたい~家の前はコンビニ………………近いのも考えもんだ!!

3時のおやつ

学校から帰って来た娘っち、帰るなりお腹すいた~(笑)で、食パン!!3時のおやつは食パンです!!(笑)

あれっ!?

娘っち帰って来ない~(笑)また、ミニ児に行ったのかな!?帰って来ても疲れた~と、寝てしまうからミニ児なら別にいいんだけど。お願いだから、5時までには帰って来て!!5時過ぎるとお迎えが必要になるから~

開き直り

もう、絶対痩せてやるぅ~(笑)意地でも痩せるやる!!でも、まだ、色気より食い気(笑)痩せるのかしら!?こんなんで!?夜なは体重公開~(笑)

ただいま~

朝から出掛けていて帰ってきた~(笑)小学校の資源回収集も無事に終わった!!朝、学校に電話して確認はしたんだけど。ここはマンション3棟に住宅が2軒しかないから、来て貰えないかと思った!!今までは回収する為に電話していたけど、今月からは小学校の…

眠い~苦しい

なんだろう?起きてからもなんかイマイチ調子が悪い!!前にもこんな状態になった事があるけど、寝てる時じゃあなかったもんなぁ。今回は寝てる時から息苦しくて、起きてからも調子が悪い!!

息苦しい

確かに夢のなかで凄い高い山に登ったらしい、そして何故か汚い家に入った。訳のわかないキノコ料理を食べさせられたさ。あまりの息苦しさに目が覚めた!!起きたらボンズ氏にトイレ占領されているし!!スマホ持って入るから、なかなかな出て来ない!!