新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-05-23から1日間の記事一覧

寝れん!!

眠気が来ない!!当たり前かぁ。病院行く前に少し寝たもんなぁ。それにしても、このイライラどーにかして!

終わった~(笑)

寝る!!ゴミも纏めた!!今日は本当、何もしたくない日で動くまで時間が掛かった!!

イライラ

あーあ!!もう、イライラする!!更年期かしら!?やらなきゃあならない事は沢山あるのに!!

バタバタ

病院行ったり、娘っちの耳掻きしたりしてご飯支度したらこんな時間。これからお風呂に洗濯、食器洗い~(笑)

その通り!!

だけど、人間なかなか出来ないし、今や義理と人情など忘れられた遺物なようなものだよねぇ。

流した!!

待っていても学校から電話は来ないし、あんまり置きすぎるのも良くないので洗い流した~(笑)そしたら白髪部分だけ赤くなり全体的に落ち着いてしまった!!やっぱり、美容室でやって貰う方がいいのかなぁ~だけど、3時間とか待ってられないし!!ついつい、…

髪の毛

染めた~(笑)何故に朝早くから!?今日は病院だし、夜は娘っちお風呂に入れないとならんから、ついこの時間になってしまう。本当はもう、洗い流したいのだけど、学校から電話が来る~(笑)

学校!!

娘っち、あの熱はなんだったんたぁ!!今朝は熱も下がり学校に行くから早く準備しろと!!はぁ。学校行って熱出さないようにね………………

寝れない!!

部屋の中暑い!!だからといって扇風機回す訳にも行かず暑い!!寝れない~