新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-05-22から1日間の記事一覧

さて

寝ますか!?娘っちは明日は学校お休みだろうなぁ。熱が高い!!

誰か~

ダイエット成功した人っていませんか!?アドバイスして欲しい~LINE出来る人いませんか!?楽しくお話しませんか?!

なんで、週末になると熱が出るんだろうか?いつもなら下がっているはずなんだけど、今回は下がらない。平日の疲れが週末に出るなら、運動会は!?かなり、ヤバいかも?

昇太さん

随分と若く見えるけど、56歳!?嘘でしょう?と、思ってしまった!!私はずっーと、30代後半から40代前半だと思い込んでいた!!思い込みって怖い(笑)

歌丸さん

50年間ご苦労さまでした!!最後の放送は録画もしているけど、観ていた~(笑)TOKIOとのやり取り、ナイツとのやり取り、やっぱり面白かった!!もう、笑いぱなし笑っていました!!こんなに笑うことはそうそうないもんね。新しい司会者に昇太さんはびっくり…

勝った!!

大谷ホームで初勝利!!娘っちにこの試合見せてやりたかったなぁ。いつか札幌ドームで見せてやりたい!!

幸せポテト

これがダイエットの大敵!!だけど、美味しいのよ~(笑)食べたらダメとはわかるんだけど、食べてしまった!!プーアル茶で流さなきゃ!!(流れるのか?)←心の声やっちまった!!痩せて札幌ドームで生で野球観たいのにぃ~(笑) これから気をつけよう!!

マッサージ

行きたいーーーーーーーもう、肩バリバリ、肩甲骨のところもバリバリ!!だけど、1度下手なところに行って酷い目にあったんだよなぁ。

日ハム、楽天戦

本当なら娘っちが観戦に行く予定だった野球をTVで観てる~(笑)1回で3点先制!!がんばれ大谷!!行けなかった娘っちのためにも今日は先発優勝して~(笑)

海街diary

やっぱり、女の子の姉妹っていいね!!子供の時は喧嘩していても、大人になったら色々相談出来るし、楽しいだろうなぁ。

樹木希林

昨日録画した海街diary観てるけど、やっぱり樹木希林っていい女優さんだよねぇ。存在感があるし、凛としているし!!何よりあの年齢で女の色気がある!!それは、厭らしい色気ではなく内面から出て来る色気!!私もそんな風になりたい!!色気のある女になり…

ポッカポッカ

天気はいいけど、娘っち熱出しているから、外には出れず。良く、楽しみな事があると熱出す子っているよね。うちの娘っちそのタイプかも!?来週は初めての運動会!!熱出さないでね!!

スプラトゥーン

今、何故か子供から大人にまで人気があるらしいが、私はやった事がない!!子供たちは夢中でやっているが………………ゲームが人気出るとそれに付随して、色々とキャラクターも出て来るから困ったもんだ!子供にしたら自分の欲しいキャラクターがあるわけで、買っ…

娘っち

本当は今日、日ハム対楽天戦を札幌ドームに観戦予定だったのに………………昨日から発熱。小学校から観戦チケット貰って楽しみにしていたのに。初ドーム、初野球観戦!!残念!!