新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-05-15から1日間の記事一覧

なんかさぁ、

読んでくれる人がいるとダイエット頑張れるよね!!それが札幌の人なら、ダイエットが成功したあかつきには一緒に呑みたいと思ってしまう!!もちろん、地方の方でも札幌に来た時には是非に!!呑みたいです!

血まみれ~(笑)

娘っちのエプロン、縛れないのでマジックテープつけていたけど、洗う度にマジックの落ちる!!面倒なので落ちないように縫い付けたら、固い!!おかげで血まみれになりなかがら完成させた~(笑)今日も1日ご苦労さまてました。

とりあえず

エゴマ油を今日から再開!!そして、実家から貰って来たゴボウ茶も飲んで見るかぁ~エゴマ油がなくなったら、アマニ油も控えている!!楽痩せとか言っても梅干しは苦手だし………………小豆スープを作るのには魔法瓶が必要だしなぁ。

インフルエンザ?

娘っち、熱が38℃越えた………………咳は凄いけど、これってインフルエンザ?明日は病院に連れて行こう!!ゲームやる元気はあるんだけどなぁ。

ハンカチ王子!?

斉藤がマウンドに~なんか、凄い期待されて入団したのに、ここ最近は………………復活してくれ~期待が大きかった分、プレッシャーも凄かったんだろうなぁ。

負けてる!!!!!

しかも、大谷交代になったしぃ~頑張れーーーーーーーファイターズ!!

日ハム

今日の先発は大谷~(笑)あれ?!何時からだっけ!?と、テレビをつけたらやっていた!!大谷頑張れ~(笑)日ハム、今年は優勝して~(笑)

娘っち

発熱~慣れない学校と実家に良く行くからなのか!?運動会の練習も始まったし、疲れはMAXだよね。学校が終わっても、近所に友達がいないからそのまま、ミニ児童館に遊びに行くし、疲れるよなぁ。

さぁ、ダイエットやり直し!!

今日からまた、気分も新たにダイエットする!!痩せてやるぅ!!!!!!体が重くてダメ!!足腰痛くなる!!