新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-05-02から1日間の記事一覧

夏までに

せめて5キロ………………イヤ、10キロは落としたい!!痩せたい!!最近だらけ過ぎてる!!甘やかしている!!これでは痩せない!!厳しくしなければ!!水曜日は体重公開!!絶対に増えてるよなぁ。

食べ過ぎ………………

お菓子の食べ過ぎ………ヤバい!!何がダイエットだ!!デブ街道まっしぐらではないか!!えごま油飲んで、明日は絶対に必要以上食べないようにしょう!!

思い出した事

亡くなったボンズ氏の先生は物を大切にする人だった!!息子さんが使っていた、ハンカチ、傘、定規どれも息子さんの名前が入っていた。先生が子どもたちに教えたかった事。大事に使えばいつまでも使えると言う事。物を大切にする気持ち。あの時の教え子はみ…

家庭訪問

まさかの出来事が!!ボンズ氏の小学校3年の時の担任が先日亡くなり、その時はまるで先生に呼ばれたかのようにボンズ氏小学校に遊びに行き、今日の家庭訪問の時偶然、先生の名簿見ていた同性同名の方が!!とにかく、先生が来た時にいきなり聞いたのが、そ…

もう少し

で、家庭訪問!!買い物に行ったけど、体が重い!!本当、ちょっとサボると太る!!ボンズ氏の戦闘モードに対抗して本気のダイエットモードに入らなければ!!

家庭訪問

だって言うのにボンズ氏すっかり、戦闘モード!!(笑)学校まで娘っち迎えに行くし!!どれだけ妹可愛いんだよ!!

手抜き

いかに普段手抜きして掃除してないか!?モロわかる~(笑)掃除機かけてクイックルで拭いて、普段の手抜きがモロわかる!!掃除は豆にやりましょう!!

元気に

木曜日に学校熱で休んだので、今日はワクワクしながら、朝から学校に行きました!!今日は家庭訪問!!片付けなきゃあー