新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-05-01から1日間の記事一覧

ダイエットしたい!!

だけど、連休だし子どもたちいるとどーしても食べない訳には………………晩ごはんは普通に食べているんだけど、昼は食べないと心配するんだよね。困ったもんだ!?

流石に

夜はストーブ止めて寝ると朝寒いからつけるけど、つけた瞬間爆発音がするのは何故?凄い音はするけど、ストーブはつくんだよなぁ。何が悪いのだろうか!?

日ハム

今日は大谷が投げきった!!そして、勝った!!気分良く寝れる~(笑)やっぱり、札幌ドームで野球見たい~

さて

明日は学校!!そして、娘っちは家庭訪問!ボンズ氏は2計測に視力検査で午前で終わり給食はなし!!はぁ、連休前に賑やかだわぁ。

右膝

痛い~急に立ち上がったら激痛が!!やっぱり、痩せなさい!!太りすぎのサインだよねぇ。

プーアル茶

これ、飲むのと飲まないのでは大きな差が!便通が違う!!飲んでる時の方が便通の回数も増えて、調子いい!!

アレルギー!?

もう、アチコチ痒い!!特に左腕が痒い!!アレルギーなのかな?別にアレルギーが出そうな物は食べてないんだけどなぁ。

ダイエット

に、ならん!!休みの日は子どもたちもいるので、ついつい一緒に食べてしまう!!これじゃあ、痩せられないよねぇ。