新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-04-30から1日間の記事一覧

終活

私自身の終活について考えて見た。ポックリ逝きたい!!子どもたちに迷惑かけることなくポックリ!財産は遺さない。下手に財産があると子ども同士喧嘩別れするなら何も遺さないのがいい。親が死んでも、兄弟仲良くしてくれたらいい。もし、寝たきりになった…

2度目の………………

食べ過ぎたぁ~(笑)明日は1日………………明日からは気をつける!!そー言いながらズルズルと行くんだよなぁ。わかっているなら、やりなさい!!ダイエット!!

ダイエットのお供

どこのドラッグストアーにでも売っている商品を月に1回色々買って来ては試している。通販ではなんか沢山出ているけど、効果は?なんか、通販よりドラッグストアーで買えて痩せられたら良くない!?高いお金出して効果がないより自分の目で見て、選ぶ!!こ…

プロ野球

もう、旦那様の床屋が終わると速攻帰って来てテレビ!!日ハム~(笑)負けてるじゃん!!でも、まだ4回まだまだわからん!!勝って~(笑)

旦那様を床屋まで連れて来て!車の中で待機中~(笑)にしても、風が凄いし!!車が揺れる!!寒いし、風は強いし最悪じゃん!!このグルグラ揺れる感覚嫌い!!怖い。

気をつけよう!!

食べ過ぎ!!昼にパスタ食べ過ぎたら、お腹が痛い!!ダイエット中だよなぁ。しかし、食べてしまった!!途中で食べられなくなって長男にパスしたけど、お腹痛い~ダイエットの成果なのか?必要以上に食べれなくなっている!!そして、用量を越えて食べると…

寒い

今日は風が強い!!連休だって言うのに寒い!!まぁ、雪がないだけいいんだろうけど、あんなに暖かい日々が続いていたのに!!